ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

やっと実走 37km

昨日は勤務明けだったが、またも夜中忙しく、殆ど寝られずに帰宅。トレーニングできず。

最近ずっとツイてない。気分も落ち込んできてまずい。

本日は何とか午後に実走。擦過傷はほぼ治っている。しかし、肩の痛みが長引いていて、悪化すると仕事に支障が出ると思い、実走はかなり慎重になっていた。やっと腕立て伏せができる程度に回復。まだ力を入れる角度によっては少し痛むが、まあ問題ないだろう。

とりあえず武平峠までゆっくりと向かう。麓からインナーローで登り始めるが、すぐに暑くなってきて、ゲートでやめた。長袖インナー着用だったが、この季節でも厳しいな…。怪我軽減のために長袖インナーにしようと思ったが、暑過ぎる。一旦降りてから、再びペダリング練習しながら少し登り、また下って帰宅。37km

ボトル2本消費。

殆ど何もしてないのに疲れた。次は土日休みかと思っていたが、確認すると日曜は日勤。レースもないのに休みとるか…?

朝練できれば十分だし、普通に出勤かな。

 

あんなに意気込んでいたのに、心が折れるのが早い。もう一度何とか立て直そう。