ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

勤務明け39km Max.1216w

勤務明けだが夜は飲み会。

体にダメージが残るようなトレーニングはできない。強風だが、とりあえず外へ。水沢まで行って交通量の少ない道でペダリング練習。帰りは川島の高台でスプリントを数本。全て1100w以上。

Max.1216wで自己ベスト更新。5秒は1161w。スプリントのやり方はよく分かっていないし、スプリント用のセッティングではないが、上半身を鍛えたお陰で力任せにバイクをねじ伏せることができるようになった。以前まではスプリントすると後輪が浮いたり前輪が浮いたりで大変だった。

帰宅して39km。

 

明日は体調次第で午後トレーニングできるといいな。