ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

勤務明けローラー20分286w

仕事が年1回あるかないかレベルのキツさで、徹夜だった。朦朧としながら帰宅。とにかく、怪我なく帰ってこれただけでもありがたい。仕事で怪我をしていては話にならない。

昼寝して、気がついたら夕方。全身疲労がひどい。

夕食後、回復ローラー。f:id:takabianchi:20190409204920j:image

250wから始めて、徐々に上げて280wあたりまで。ラスト5分から300w以上、ラスト1分は330wで終了。20分286w(4.4w/kg)

そのあと2分130rpm200w

体も温まったし、運動すると少し気分が良くなった。

4月こそは月間1000kmと思ったけど、そう簡単にはいかないな。来週は飲み会もあるし…。最近は距離を稼ぐために強度が低くなっているのも良いのか悪いのか。再開したばかりだし、まずはベースからか。でも、たまにはヒルクライムで追い込んだりした方が良いよね。

明日は雨かな。体を休めて、軽くローラーと筋トレでもしようかな。