ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

勤務明け→日勤 0km

木曜

勤務明けだが、夜は飲み会。ハードなトレーニングはできない。午前はサンコーさんでTTバイクのサドルを相談して、午後は昼寝、夕方ローラーでTTバイクのセッティングを見直した。エクステンションバーの突き出しをギリギリまで伸ばし、アームレストも前にずらした。かなり空力は良くなったかな。長時間耐えるためには体幹を鍛えていかないと。TT用のサドルに交換してみないとわからない部分もあるが…

夜は職場の飲み会。疲労困憊で帰宅後、二日酔いを防ぐためにしばらく起きていた。

 

金曜

日勤。寝るのが遅くなったため、朝練はできなかった。15時半に帰宅後、少し寝るつもりが起きたら19時前だった。急いで食事を摂り、体幹トレとスクワットを軽く行ってから職場の買い出しへ。帰宅すると21時半。

結局走行距離0km。

また4月も飲み会がある。レースはまだまだ先だし、あまり神経質にならないようにしよう。