ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鈴鹿ガーデン周回 64km

勤務明けだが、今日は更に夜勤がある。とんでもねぇな…

今回の夜もそこそこ忙しく、睡眠時間短め。

しかし自転車に乗りたくてたまらない。

かなり調子も上がってきているし、多少の体調不良はなんとかなるだろう。

帰宅後急いで準備し、30分踏み倒して10時ごろ鈴鹿ガーデン周回コース到着。

なんとか4周目の終盤で合流。久しぶりに帰ってこれた。感無量。ここまで長かったな…

ペースはやや遅め。今日は2時間コースなのか?

合流してすぐ、あまり考えずに引き過ぎた。国府登りを8倍。自分の調子もまだまだだから強めに引かないと流れに乗れないと思っていたが、想像以上にパワーが出ていた。

途中からブルーさん、クスモトくんと3人になったりしながらローテしていく。6周目(自分は2周)の途中、ブルーさん離脱宣言。6周目ラストはトレイン組んでスプリントかと思ったが、クスモトくんがトラブルで離脱。急遽ブルーさんの発射台代行したが8倍弱しか出なかった…

早くも帰宅までの脚がなくなりそうだったし、睡眠不足で集中力も落ちてきたため自分もここで帰宅。帰りはゆっくり。f:id:takabianchi:20190316135339j:image

夕方から仕事か…

信じらんねぇな!!

明日の朝、生きてたらディスクホイール装備でTTバイク乗ろう。