ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ラン5km

昨日は気がついたら寝ていた。かなり寝たのに朝起きるとまだキツイ。

かなりダメージが大きい。午前は懸垂と腕立て伏せをやったが、気持ち悪くなってきてやめた。

夕方からラン5km。無理せずゆっくり。f:id:takabianchi:20190206205332j:image

イマイチすっきりしない。体の底に疲労が溜まっている感じ。

そのあと体幹トレとかやっておわり。

やっている内容がレベル低すぎて萎えてくる。しかし、追い込むとまた体調崩すし…

徐々に生活のダメージが蓄積して体力が落ちてきている気がする。昨日から下痢気味だし。

休日に何かあると一気にリズム崩れてキツイな。3月は休日のイベントが多いから今のレベルのトレーニングも継続できないだろう。先のことを考えるとまたやる気が無くなりそう。