ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー1分549w

今日は雨。午前は宿題を終わらせる。

午後に軽くローラー。

最初は300wどこまで維持できるかやろうと思っていたが、たった10分で先の長さを考えると面倒になってきてやめた。

やる気がなくなってきたが、逆に短時間パワーのサンプルを取ることにした。

まずは400w2分。どれくらいなのか目安がわからないので、とりあえず400w目標。結果、2分408w

余裕ありだった。400wでどこまで維持できるか計測しておいた方が良かったか。

次に1分の計測をする。前回500wだったので、550w目標で。結果、549w。

f:id:takabianchi:20180929171137j:imagef:id:takabianchi:20180929171313j:image

今朝の計量63kgのため、8.7w/kg

多少余力あったから、明日は9倍567w目指してやってみよう。毎回校正してるからちゃんと出てるはずなんだけど、やたら高い。全然トレーニング出来てないのに。たしかに得意な時間帯かもしれないが。