ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鈴鹿ガーデン周回練69km

雨が上がって午後から鈴鹿ガーデン周回練。

3週間ぶりに練習会へ。9月の走行距離は115km。

集合場所に向かうが、調子は悪くない。練習不足だから最初の1時間くらいしか保たないだろうけど。

14時になって、ひろのぶさん、ブルーさんと3人でスタート。

練習不足で弱ってるのに、最初のローテでいきなり飛ばしすぎた。久しぶりの周回練で嬉しくて気持ちが抑えられなかった。300wを軽く超えるくらいで引き続ける。1周目からやたら速く、stravaで10位に入っていた。ブルーさん、ひろのぶさんは余裕そうだが、自分は早くもキツイ。結局3周完了で降りて、コンビニで休憩してから帰宅。69km NP230w

1、2周目 31:51  Ave.211.7w NP256.8w

3周目16:23 Ave.199.1 NP243.1

パワーを見ると全然ダメダメだと言うことがよくわかる。

もっと乗りたいけど身体がついてこない。

ひろのぶさん、ブルーさんありがとうございました。

 

明日は体調次第で鷹練少しだけ行こうかな。