ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

パワーメーター

土曜

昼過ぎにサンコーさんへ。

クランク預けてきた。ついにパワーメーター付ける。

クランク戻ってくるまでは練習会行けないな。さすがにビアンキでは一瞬で千切られる。ローラー台でぼちぼちやっていく。

夕方は筋トレ。上半身も鍛えないと。

 

それにしても、すごい練習会だった。

2時間、平均38km/hくらいじゃないか?

あのアップダウンでこのペースだから、まさに本物のエンデューロ。もはやレース。112kmでサイコンの平均速度は35.6km/h。なんじゃこりゃっ!

とにかく自転車楽しい。久しぶりにターマックを本来の使い方で乗ったけど、ロードも良いな。

 

日曜

休養日。