ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

津平日早朝練中止

月曜は疲れがたまってたので休み。

カーリーが朝から家に遊びに来てくれた。

筋トレやストレッチのやり方教えたり、軽くローラー乗ったり。

あと、カーリーがTTバイク持ってきてくれた。ポジション調整してローラー回してみる。少し貸してもらって、翌日実走で試す予定。電動も初めて。

カーリー帰宅後、少しローラーで脚をほぐしておく。

 

火曜

誰かと走りたい。津平日早朝練に向かう。まだ2回目で、道を覚えきれていない。予定より遅れて4:10に出発。急いで向かう。5時頃、道の駅河芸付近で「遠回りしてるような…」と思い、スマートフォンを確認したら

「朝練コース雨」

と連絡入っていたので引き返す。

まだ自分は降られていなかったが、雲に追いつかれないように走る。

帰宅して55km。単独だがなかなかのペースだった。

昼間に軽くTTバイク乗って、夕方にはカーリーに返却予定。

土曜の鷹組チームTTはタラさんが体調不良で出れなくなった。カーリーに頼もうかな…