ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ミルク周回TTT

台風前にTTT

久しぶりに4人集合

ブルーさん、ドラコさん、ワッキーさん、自分。

スタート前に1周回った感じでは、かなり調子が悪い。やはり献血の影響が頭をよぎる。ドラコさんも病み上がりで、今日は厳しそう。

重たい気分でスタート。

とにかく登りがキツイ。平坦も後ろで休めないことがある。1周目は出来るだけ普通に引こうとしたが、2周目からは厳しくなってくる。ワッキーさんが相変わらず強い。ブルーさんは言うまでもなく。

2周目途中でフックさん合流。フックさんは最後尾固定で、そのまま4人で回す。

2周目ミルクの坂は、いつもの感じで行かなければ、と思って焦り過ぎた。引いた後千切れるという最悪のパターン。ここで、自分のコンディションがガタ落ちしていることに気づく。予想以上のダメージ。

3周目からは引く時間を短くし、とにかく後ろで耐えるのみ。ドラコさんも厳しそう。3周目ミルクの坂でドラコさん千切れる。自分が最後までいかなければならない。

ラストは下りを自分が引いて、ブルーさん、ワッキーさんと交代してゴール。

ゴール後は異常な感覚。顔から血の気が引いているのがわかる。

昨日軽く乗った程度では分からなかったが、これは明らかに異常。

先週まで絶好調だったが、かなり調子を落としてしまった。いつもの半分くらいしか引いてないのに、限界。

正直、悲しい。悔しい。

これではトレーニング効率も落ちるし、大丈夫なのか?

週末の自転車が楽しみで仕方なかったのに、これではどうしようもない。

気分が落ち込んでしまった。

なんとか立て直して、平日もトレーニングを継続していかないと。