ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

TT練+鷹練少しだけ参加 53km

早く帰りたいので、6時半からTT練を開催。

アイロスさんが来てくれた。

先頭固定で477バイパス1往復。

往路は抑えようと思っていたが、ややオーバーペースだったか?高架後息切れ。何とかゴール。

休憩してから復路へ。

アイロスさんRDのワイヤーにトラブルでトップ側に入らなくなる。

高架がかなりつらそう。

まあまあのペースで引き続けて、最後は少しだけ上げて終了。

出し切ってはいないが、今の自分のレベルが大体分かった。ここがスタート地点。疲労を考えるとあまり自転車のトレーニングはできないが、少しポジションの調整をして、体幹を整えたら誤魔化せるか。

また休憩して、のんびり伊坂ダムへ。

ダブルボトルだったが、既にほとんど入っていない。所持金も無し。

今日も小島までコースかな。

グビラさんとは初めて一緒に走る。

軽くローテして小島へ。

信号過ぎるまで緩めで引き続ける。

そこで交代したらケムラーさんが出てきた。あれ?と思ったら中切れ。すぐ2番手に入る。少し休んでまた先頭へ。

ややペース上げて引く。そのあとはグビラさん、ピグモンさんが引いて、また自分先頭でラストへ。ケムラーさんが来るかなと思ったが、そのままゴール。

帰宅して53km

先週より良かった。ただ、上体が浮き気味。もう少し鍛えないと。

 

先週はギガスさんと一緒に走ったし、新メンバーが増えて楽しい。

フルコース参加できるともっと楽しいんだろうけど。

 

TTTに関しては、あまり深刻に考えると楽しくないし、気楽にいこう。

去年よりパフォーマンスは落ちるだろうから、シビアに数字を求め始めるとつらいことになる。