ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

5月末

気がつけば5月末。5月になってから一度も練習してないのに。

今週末こそは乗る、と決意して金曜夜帰宅。

 

土曜

朝練の時間に起きたが、あまりにも辛すぎて練習に行けなかった。

午前中も気がついたら終わっていた。

昼から乗ろうと思い、ジャージに着替えたが、気がついたら夕方になっていた。

土曜終わり。

 

日曜

朝起きても全くやる気がなかったが、ギリギリの時間に何とか決意して出発。

何となくだるい。しかし、乗ってない割に案外いいペースで伊坂ダムへ。

そこから小島まで練習参加して帰宅。

翌日に疲労を残すと厳しくなる。

そもそも、自転車に乗っても楽しくなかった。全く走れないわけでもない。だが、楽しくなかった。

 

来週末も乗れるだろうか?

週末が来ても全く嬉しくないし、何もやる気にならない。

 

シマノ鈴鹿まで、自転車に乗れる日が残り30日を切った。

全ての日に乗ったとしても足りないくらいだ。

平日も体幹トレーニングとスクワットくらいはやっていかないと。