ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

朝練72km

気合いで起きる。

疲れが溜まっているが、土日しか自転車に触れることができない。

調子は最悪。つらすぎる。

脚も細くなってきた気がする。

ミルク周回、5時半からフックさん、イカルスさん、アイロスさんと4人でスタート。

1周目は緩く。

2周目上げてみる。

ホームストレートとミルクの坂、鹿間の坂で強めに引く。

ミルクの坂1:25

しかし、思っていたより回復力がかなり落ちていて、3周目で脚が回らない。

最後は鹿間の後から引き続ける。

ゴール前でアイロスさんがスプリント態勢に入り、それをイカルスさんが追う形でそのままゴール。

疲れた。

コンビニ休憩。

バッファローマンさんとガメロンさん合流。

亀山へ向かう。

しかし、途中でもう無理になってきて帰宅。

どんどん弱くなっていく。今年だけの辛抱なので、耐えるしかない。

トレーニングもしたいが、あまり余裕がない。