ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

武平ゲート3回目

起床時64.4kg

朝から武平峠へ。

風がなく、往路もスイスイ。

千草交差点スタートして、いきなり前回より良いペース。緩斜面は問題なくクリア。問題は斜度が上がるポイントをどうクリアするか。

電光掲示板前から2段シフトアップしてダンシングで切り抜ける。

再び緩斜面。ペースを維持。

橋の前の斜度が上がるポイントもダンシングを少し入れる。橋を渡ってからは36×25で回すのみ。ここでもダンシング入れた方がいいか?

キャンプ場回るところでシフトアップして、ゲートまで。10分切ったかと思っていたが、10:03だった。しかし、かなり好感触。今回は9割くらいの力か?まともなレベルにはなってきた。少なくとも5kmの駐車場あたりまではついていけるかな。

2本目アタックしようかと思ったが、結局流して11:34。

 

帰宅して44km

 

懸垂、腕立て伏せ、

ワンハンドローイング15kg 15rep ×2セット→12.5kg 15rep 1セット

片脚スクワット 色々ウェイト変えながら動きを確かめる。

 

次は2本目も10分台を目標に。