ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鈴鹿エンデューロ8h

昨日、鈴鹿8hチームのメンバーだったネロンガさんが出走できなくなったということで、代役が回ってきた。

もう1週間後だし、今更体力はどうにもならないので、なんとか体調だけ整えていきたいところ。

レースの予定が無かったため、気分転換程度に緩い基礎トレーニングしかしていない。

なんとか週末の練習会でフルコース完走して、根性だけは取り戻したいところ。

根性で乗り切れる距離しか保たないし、1回くらい数周走って終わりだと思うが、いないよりはマシだったと言われる程度の働きはしたい。

おきなわを走ってしっかり仕上げているケムラーさん、カナンに、現在自己最強と自信満々のドラコさん、いつも練習会で強烈な牽引のフックさん、そして鷹組のレジェンド、ゼットンさん、というメンバーで、自分は足を引っ張らないようにしないと。

 

研究のほうも色々問題だらけだー

ここ数日、疲労感がある。今朝はローラーしようと思っていたがパスして軽い筋トレのみ。

睡眠時間だけは死守して1週間過ごそう。