ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

再出発

シマノ鈴鹿から10日間、学会の準備はなんとか間に合った。突き指も治ってタイピングできるようになった。

 

土曜日
夕方、四日市駅へ。
ミルク朝練の打ち上げ
メンバーはかがみさん、ドラコさん、ブルーさん、ワッキーさん。
色々あって、面白かった。

シマノ鈴鹿出て思ったけど、本番のレースが初めてだったというのもやはり脆い原因かな…と。

ただ、メンバー揃っていくつもレース出るのは日程調整が現実的ではないかも。

 

そして、MSMの次のレースが決定(お酒入ってたけど本気のはず。たぶん。)
シマノ鈴鹿でハスってしまったワッキーさんが、今度は1本引きしてくれるらしいです。
ワッキーさんについていけるように、軽くトレーニング継続しつつ、論文がんばろう。

まずは自走で学会に行くところから。