ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

最後の朝練ミルク周回

睡眠不足で倦怠感があるものの、今シーズン最後の朝練ということで参加。
来年以降は参加できなくなる可能性がかなり高い。本当に最後かもしれない。

集合場所までは、頑張らずほどほどに。
TT用のバーは取り外してあるが、下ハンの感触が良く、TTの時とほとんど変わらない。

メンバーはかがみさん、ブルーさん、アイロスさん、T本くん、自分
スタートして、軽めに流していく。
平坦は前を引いても非常に楽に感じる。
脚は良い感じだが、やはり倦怠感があり、余裕を持って早めに交代。ブルーさん、T本くん、自分の3人で回していく。
T本くんが登りも平坦も良いペースで長く引く。ちょうど1年前のことを思うと、まるで別人のようで嬉しくなる。自分も頑張ろう。
チームTTのようなペース配分だったから、自分の体調が良ければ10分台連発だったかもしれない。

2周目のコンビニで離脱。少ししか引いてないから脚はまだまだ余裕だが、倦怠感がひどい。
コンビニで休憩してから帰宅。
30km

 

とても楽しい朝練でした。
ありがとうございました。