ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鷹練

朝起きるのがつらい。
今日は厳しいかな。

出発が遅れて小島で合流。
途中合流のため、メンバーが把握できていない。
ダイリさんはすぐ確認。
自分先頭でペースを上げ、長めに引く。
後ろを見ると、先頭が自分、ダイリさん、あともう一人に絞られていた。
ゴール前でダイリさんを送り出して流す。
もう一人、ついてきていた方を確認するとゼットンさん!

306への道でも前半は自分が長く引く。
今日は風が強く、かなり消耗。

306スプリントはダイリさんが強く引く。
そのあと自分が引く。

繋ぎ区間ケムラーさん合流

坂本の坂
普通のペースでいく。下りはダイリさん→自分で引く。
かなり風が強い。

登りに入ってしばらくしたところで隊列が乱れて分断。
そこで自分は先頭から遅れたが、ゆっくり追いついて、最後はケムラーさんの後ろからスプリントしておわり。

ここで離脱して帰宅。
帰りはオレンジジュースを飲んで休憩しながら、追い風で飛ばして気持ちよかった。

68km
疲労が残っていてイマイチだった。
あとは調整走だけかな。