ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

シマノ鈴鹿TTTに出ることにしました

先日、ドラコさんからシマノ鈴鹿TTTのお誘いがあり、出ることになりました。

今年はさすがに研究のほうも忙しいということで自転車はやらない予定でしたが、シマノ鈴鹿TTTだけ走ります。

チーム名とかジャージはどうなるのか全く知りませんが、メンバーは

ブルーさん(リーダー?)

ドラコさん

ワッキーさん

ポール

です。

なぜ出走することにしたかというと、ミルク周回のメンバーでチームが組めるからです。

昨年、練習している段階から「ここでチーム組んだら面白そう」とは思っていたので、

かなり厳しいことは重々承知の上ですが、チームに入れていただくことになりました。

シマノ鈴鹿個人TTの表彰台で、「ブルーさんとチーム組みたい」と思いましたが、それが実現できるということで、可能な限り準備して臨みたいです。

また、昨年秋のトロバラのような失敗をしないよう、練習や水分補給などいろいろと気を付けたいと思います。

実際には、4人のメンバ-の中で自分が特に戦力になれるかというと怪しいですが、最低限同時に完走し、余裕があれば多少の働きをしたいと考えています。

 

現在、筋トレ、ストレッチ、ローラーで最低限の能力を復活させようとしているところで、チーム練習に加わるまではもう少し時間がかかりそうですが、早期に復帰できるよう頑張ります。

一応、バーは取り付けました。

しばらく使ってなかったのもあって、全体的に自転車の整備をしないといけないようなのですが、それも実走練習復帰までにやらなきゃならないなあ。。。