ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

体力落ちてきた

また1週間ぶりの自転車

この1ヶ月でやっと3回目かな?

酷すぎる。

 

とりあえず伊坂に向かうものの、とにかくだるい。

今日も大学に行くため、ボトル無しですぐ帰宅する構え。

伊坂でAチームに合流していつものコースへ。

 

しばらくローテしてるうちに乗り方を思い出してきた。

まあまあ何とか脚を回していく。

 

喉が渇いてきたところで小島

ここがおわったら帰宅する。

信号前の上り坂の手前でフックさんから交代して先頭へ。

ギアを落としながら滑らかに登りを終え、軽く下ハンダンシングで加速してTTポジションへ。

47km/hくらいでしばらく牽引して交代。

バニラさんがかなり強くて、先頭の時間が長い。

イカルスさんも強い。

ケムラーさんは、昨日の練習疲れか、温存している様子。

小島SPのセグメント開始前から自分先頭で、40〜47km/hへゆっくり加速したところ、後続が切れて独走状態になり、バニラさんの追走から何とか逃げ切って終了。

 

これで帰宅。

いきなり運動したから胸が苦しかった。

とにかく、走りにキレがない。ヌルい。

当たり前か。身体を観察してみても、明らかに尻周りが小さくなっている。

相当弱っているのがわかる。

気持ちが萎えそう。

何とかしないと…