ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

来週末まで休養

今日はローラーでTTポジション片足120rpm1分と両足150rpm1分、160rpm30秒など。

筋トレは少しずつ。

 

一応10月から大学の後期が始まったが、夏休みと大差なし。

前期にほとんど単位取得したから講義は少ないし、当然夏休みも学校行ってたから今まで通り。

研究室に3年生が入ってきて簡単なことを教えつつ、自分の仕事を少しずつこなしていく。

分析はやっと終わりが見えてきた。

来週は航海実習。5日間船の上。一応TAだけど特に教えられる事もなかったりする。むしろ実習生の方が沢山乗船実習こなしてて詳しい。

昨年はすごい揺れで初日昼食のカレーをそのままトイレに流してしまった。

船の上では筋トレとストレッチしか出来ないから、船降りてからトレーニング本格化させるか。

船に乗るまでにできるだけ分析を進めておきたい。

というわけで今週も休みなしかな。教授には週末は休んだほうが良いと言われるが、どうしても待ち時間が掛かるから毎日やっておきたい。

 

平田クリテは色々と話してみたい人もいるし、そういう意味では楽しみだけど自身のパフォーマンスは最低。天気悪ければ迷わずDNSで研究室に直行する予定。