ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

AACAの準備

昨日発表されたTTエントリーリストを見ると、なんと和田山さんの名前が…

昨年のシマノ鈴鹿個人TTチャンピオン、コースレコード保持者

今回は難しいか…?

 

ホイール借りても厳しそうだけど、少しでも差を埋めようと思いサンコーさんで借りてきた。

 

土曜日

朝からリカバリーローラー30分

TTポジションでの高回転を交えながら、軽く心拍上げて終わり。

もう少ししっかりやったほうがいいのは分かってるけど、2〜3日前からの疲労が回復してない。

まあ、明日には概ね問題なしか。

 

それから整備。

チェーンを新しくした。それからホイール交換。

 

明日は雨かな?

コーナーは慎重にする。

風が強くなければ1周目往路の巡航速度45km/hでいこう。

そして3周目に上げていく。