ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

無念

今日は伊坂集合でMSのT山さん、カナン、カーリーと練習するはずだったのに、前日いきなり野外調査の手伝いが入って主催者にもかかわらず不参加。

申し訳ありません。

一応集合場所へ行ってT山さんに挨拶しようと思い、6時前に家を出る。

昨日、まだサドルが低すぎる気がしたので、出かける前に2mm上げた。

すると、昨日の疲労が残っているにもかかわらず、かなり調子よく回せた。

伊坂に着いてからT山さんを見つけて話をしながら一緒に1周。

体が大きくて上半身も強そう。

 

そのあとは3人を見送って帰宅。

23km

レース前なのに昨日乗りすぎたから、逆にリカバリーライドになって良かったかもしれないw