読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人(元ビアンキ) です。 寒さに強く、暑さに弱い。

今シーズン最後のミルク朝練

昨日追い込んだが、今日で最後の朝練と聞いて参加。

疲労があるため抑えめでいく。

朝が涼しくて助かる。それでもダブルボトルのポール星人w

 

8人集まって2グループに分ける

Aチーム バッファローマンさん、054さん、Dさん、ポール

Bチーム かがみさん、ユーダさん、あとお二人(一人は女性の方)

 

最初のミルクの坂で少し上げすぎていきなり054さんが切れてしまい、待ちながらスタートラインへ。

スタート後はあまり長く牽き過ぎないよう気をつけつつ、少し抑えめで無難に周回。

4人で3周目に入る。Dさんが殆ど牽けない状態で苦しそう。バッファローマンさんの牽きはまだまだ強い。

3周目のコンビニまでの道で054さんからポールに交替して、着ききれなかった054さんが脱落。

更にコンビニ前の登りでDさんが先頭交代後脱落。

最後のミルクの坂はポール先頭でそこそこのペース。

やや踏んでいくが、それでも昨日のドラコさんアタックと比較すると10秒遅い。

バッファローマンさんは先頭牽いて疲れた直後で遅れてしまった。

頂上で後ろを見ると、もうやめた感じなので一人で行く。

最後はTTポジションで踏んで56km/hでゴール。

やっぱり明らかにサドルが低い。

 

これで今年のミルク朝練は終わり。

 

調子自体は悪くないけど

昨日の疲労がかなり残ってるかな…