ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

土曜続報

サンコーさんでエアロシューズカバー購入。

鷹組の赤か自転車の黄色か悩んだけど、結局グローブ、アイウェアと揃えて黄色。

コツ掴んだら案外普通につけれたけど、暑さには耐える必要がありそう。

今日はこれから筋トレして、明日はrs80 c50のテストも兼ねて早い時間から個人TT練をしたい。鷹練は体力が保つところまで参加かな。

それにしても恐ろしいほど汗が出る。今日の朝練でも、全然追い込んでないのに玉のような汗で水たまり作る勢いだった。たぶんTT終わったらシューズカバーの内側で製塩してるだろうな。AACAのTTは22〜23分くらいだけれど、ボトルは持つ予定。無くていいと思うが、気持ちの問題で。

f:id:takabianchi:20160806155852j:plain