ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

順調

昨日まで4日連続野外調査。暑くなってきてなかなか疲れる。

よって平日朝練は行かず、時間効率の良いローラーと体幹トレーニングの組み合わせで。

やっと乗り方を思い出してきて、V270負荷最大52-11で55rpmをTTポジション、脚脱力で回せるようになった。

日曜はやっと初めて(ぴよぴよ隊の)チームでチームTT練ができる。

 これを逃すと次いつ出来るか分からないし、晴れてほしい。

とにかく初回だし、メンバーとは3〜4ヶ月一緒に走ってないから現時点でお互いの走力がどの程度か確認できれば充分かな。

 

来週は色々なツケが回ってきてトレーニング出来ないかも。

再来週も厳しそう。

その次の週あたりで立て直して、次の週が平田クリテ。

 

今更思ったが、本番までに何回チームTT練出来るのだろうか?

うーん。