ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

朝練ミルク周回

Tarmacのポジションをかなり前乗りにしてTT専用になったため、今日からロード練はビアンキで行くことに。

準備していたら遅れてしまい、ミルクの坂で前方に見える集団を追いかける。

しかし、信号で捕まってしまい、差が広がる。

その後も懸命に追いかけ、前に見えてはいたが追いつけず。

2回目に信号引っかかって諦め、そのまま単独で走る。

2周してから逆走し、しばらくいくとブルーさんとドラコさんが見えた。その後054さんが来たので、ラストの平坦で前を牽いて、スプリントして終わり。

今日はカーリーも来てた。ポール星人遅れたことが悔やまれる。やはり登り強くなっているようだ。初めて一緒に走った時は湯の山ロープウェイまで登れなかったんだっけ?

 

久々にビアンキに乗った感触はまあまあ良い。

後ろ乗りで登りやすい。平坦でもしっかり回せる。

ロードならこのポジションが完璧だな。

7月平田クリテ出られたらビアンキでC1行こう。

ドラコさん、ケムラーさん、カナン君も走るだろうし。タラさんもかな?

完走も厳しそうだがDNF覚悟で少しでも前に出られたら楽しそう。