ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

梅雨入りのお陰でローラーが捗る

6月5日

 

野外調査や朝練や、色々あって疲労が溜まっていたのか、雨で練習会なくなった途端スイッチが切れたようにスリープモード。

ひたすら寝た。

夕方起きて、ビアンキでローラー。適当にもがく。

 

6月6日

30分だけ朝ローラー

 

6月7日

30分だけ朝ローラー

野外調査でかなり疲れた

 

6月8日

疲労があったので、朝20分ローラーで回復走

午前中、急に調査の下見に行くことになって、ママチャリも無いから10kmくらいランニング。

その後調査。

調査終わって夕方だが、身体が汚くて勉強に集中出来ないから定時上がり。こんな調子ではいけないなあ。日焼け止め塗ったけど、雑だったからかかなり焼けてしまい、体力消耗。

 

今週末はレースで練習会人数少なそうだし、何かとやること溜まってるから鷹練休むかな。そもそも雨かもしれないけど。

土日の朝練は晴れたら行く。

 

明日の朝練はまた雨で無くなりそう。

ブルーさんも来ないみたいだし、うーん…

あの高校生が来てくれるかもしれないし、晴れたら取り敢えず行くか。