読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人(元ビアンキ) です。 寒さに強く、暑さに弱い。

朝練 ミルク周回

5月12日

 

前日、鷹組LINEで朝練開催を知る。

以前サンコーさんが言ってた朝練ってこれのことか、と。

なんだか集中講義で燃え尽きて定時で帰ってしまったし、一回行ってみることにした。

 

4時起き…だが4時20分までダラける。

急いで準備してTarmac乗って集合場所向かう。

こんなに体は衰えてるのにTarmac乗ると速いから驚く。

今の自分にはもったいないかもしれない。

集合場所に着くと、一人だけ来ていた。

鈴鹿ブレイカーズというチームのYさん。

ブレイカーズには知り合いが何人かいるので、その話をしているうちにバッファローマンさん登場。相変わらず凄い脚。

そのあとはユーダさん、かがみさん、とMSの方々が到着。

最後にドラコさん到着で8人!予想以上に集まった…(お名前分からない方すみません

 

4人×2チームに分かれて出発。自分は鷹組の先輩方と同じチーム

初参加で道がわからないので、1周目はドラコさんについていく。

2周目からはローテしていくが、平坦がつらい。登りは(メンバー的に)そこまでつらくないが、平坦が厳しい。長めに牽いてるわけではないけどすぐダメになってきた。心臓がきつい。

そして、最後の方は平坦で削られて登りもダメになり、常に苦しい状態に。

バッファローマンさん途中離脱で最後はドラコさんと二人で回して疲れ果てた。こんなに心拍上がったのは菰野ヒルクライム以来(心拍計使ってないけど)

解散後も苦しくてコンビニでオレンジジュース飲んでから帰宅。

木曜早朝なら時々行けそうだし、今後も前日早く帰れたら行こうかなー