ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

復帰後1週間トータル300km

自転車再開1週間で300km。Tarmac200km、ビアンキ100km

Tarmacは昨日55km調整しながら乗って、最適解に近づいてきた感覚はあった。武平行ったけど、ダンシングが凄く楽しい。

固定ローラーは、タイヤにサンドペーパーかけたらちゃんと使えるようになった。最近、外を走ると鼻詰まりに悩まされるし、今日はそれがきっかけで体調崩してしまった。本格的に花粉飛び始めたら引きこもりローラーマンになります。今シーズンは菰野HCしか出られないし、ヒルクラなら実走不足でもなんとかなるでしょう…

1月に痛めた右胸がまた痛くなり始めてて、ちょっと嫌な感じ。割と激しくダンシングするので、それがダメなのか?もしくは鼻詰まり、くしゃみが原因なのか?実走したらダンシングしてしまうし、鼻詰まってくしゃみもするし、どちらにしてもローラーの需要は高まりそう。ローラー好きだから良いけど、実走してTarmacの感覚に慣れる必要もあるよなー