ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

復帰します

なんとかひと段落しました。

今週からまた再スタート。

いきなり強度上げていけないので、LSDペースからやり直しです。

しばらくは心拍70%のローラーとサイクリング、筋トレで身体を戻していきます。

早く元に戻しておかないと、そうこうしてるうちにTarmacが来てしまいますので!

今のままだとTarmacに殺されることは確実。

フレームの色も目立つし、サドルハンドルステム全部黒で超戦闘的なルックスですので、あれに乗ってチンタラとサイクリングは出来ないわけです。今のビアンキならオシャレに街乗りしてても違和感ないルックスなんですがねw

むしろレースに出るほうが違和感。

今日はプランク20sec ×8 rest10sec

何故かタバタタイマーを使ってやりました。弱り過ぎてこれでも充分。

ちゃんとやってた時の上半身補強トレメニューは

フロントプランク 90s ×4

片手片足プランク 右30s左30s ×2

サイドプランク 90s ×3

プランク全てrest30sec

ワンハンドローイング 7kg 40×2

腕立て 20×2 rest30sec

腕立ては適当。ワンハンドローはダンベルの重量足りなくて困ってる。プランクはこのレベルまで戻すのにどれだけかかるか…