ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

1月17日 20km

今日は伊坂まで父を送り届けるだけのライド。

初め40km/h弱で牽いたら速すぎると言われて、33〜35km/hでのんびり。

試乗車のDefyはサイズが大きくて乗り難いらしい。ただ、ディスクブレーキはよく効くみたい。

余裕で伊坂着。一番乗りだった。集合場所に集まったのはおじさんサイクリング6名、鷹練7名くらい?今日は初日の出ライドでお世話になったMSしばざきさん、ユーダさんも来ていた。あと、25歳で今年からPで走るという方も来ていて、いつもとは違う顔ぶれ。あー、一緒に走りたかったー

ドラコさんに月末平田クリテ誘われたが、行けないだろうなあ… 今週来週乗れないからなー。そもそもクリテは怖い。レース経験したいという気持ちはあるんだけどね。途中で千切れても良いから一度レースの先頭を走ってみたい。今泉「知ってるか? 1位は一番静かなんだぜ」ってやつ。

父はおじさんサイクリング2回目ということで良い感じだった。みなさんを見送ってから自分は帰宅。帰りは40km/hオーバーで。ダンシングも激しく振らなければ大丈夫だった。距離は物足りないけど仕方ないね。

そして、朝走った時間より長い電車通学の時間を使ってブログ書きました。おわり。