ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

怪我ほぼ回復

肋軟骨のほうはほぼ治りかけてきた。腕立て伏せは出来るけどワンハンドローイングは厳しいかな、といった感じ。引く動作は痛いので、休むダンシングは出来てもスプリントは出来ないかな。

ただ、怪我してからメンタルが立ち直ってなくてやる気だだ下がり。

あと2週間は忙しいからあんまり乗れないかな。

 

最近、父も新車購入を検討しているらしい。エンデュランスロードで軽いやつ、というのが希望。

 

明日は練習会参加は出来ないけど、父がおじさんサイクリングに参加するらしいので、伊坂まで牽引して送り届けます。父は朝から用事があってギリギリの時間にしか出られないため、集合時間に間に合うように風除け機関車がんばります。